お客様都合による交換 - 他商品への交換



------------------------------------------------------------------------
当店からの案内メールが届かないとのお声を多数頂いております。
メールが届かない場合は、設定により迷惑メールと判断されている可能性がございます。
ご依頼につきましてはすべて返信いたしておりますので、
メールの受信環境(@brandx.co.jp)の確認をお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------------


■交換受付フォーム(他商品への交換)■

※他商品への交換は当店の会員様限定となります。

差額が生じる他商品への交換は当店でご使用いただけるポイントを付与させていただきますのでご希望商品をご購入していただきますようお願いいたします。

・付与されるポイントはご返送品のお支払い金額になります。
・1ポイント = 1円でご使用いただけます。
・ポイントの有効期間は12ヶ月となりまして現金での返金は致しかねます。



 交換までのステップ
________________

1 交換依頼受け付け

 ↓

●2 当店にて内容確認 ・ご案内メール送信
 返送方法・交換商品についてメールでご案内いたしますので必ずご確認ください。

 ↓

●3 ご返送
 送料はお客様ご負担になります。

 ↓

●4 ポイント付与
 該当商品のお支払い分をポイント付与いたします。 
 商品状態によってご対応できない場合があります。

 ↓

●5 希望商品購入
 
________________


▼必ずご確認ください▼

※お客様のご都合による返品・返金は一切承っておりません。
※交換希望の場合は、商品到着から7日間以内当店まで必ずご連絡をお願いします。
※お客様のご都合による交換にかかります往復送料はお客様ご負担となります。
※ご依頼受付後、当店から改めて受付の確認と返送方法等メールにてご案内させていただきますので必ずご確認ください。
※当店からの返信前にご返送いただいた商品や、事前にご連絡をいただいてないご返送商品は、交換をお受けすることができません。
(その場合、着払いでご返送させていただく場合がございます。)
お客様のご都合交換が繰り返された場合、当店の運営ポリシーにご理解をいただけないと判断させていただき、
誠に恐縮でございますが今後交換をお断りする場合がございますことをご了承ください。



■交換の条件■

※商品到着から7日以内の「未開封」もしくは「未使用」のみ承っております。※


下記条件に当てはまるご注文は、交換をお受けできません。
・肌に密着する商品の特性上、試着によるボディークリームの匂いや汚れ(裏側を含む)がつきやすいですので検品してからのご対応になります。
・セールおよびアウレット商品など交換に対応できない商品があります。
・商品到着から8日以上経過した商品
・お客様が汚損・破損された商品
・洗濯、クリーニングされた商品
・試着痕跡のある商品(変形など)
・お客様のもとで化粧品の付着、ニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・交換は1回のみとさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ 交換条件をご確認ください。
1.お名前
*会員登録のお名前をご入力ください。
2.注文番号
3.メールアドレス
4.開封状態
試着商品は裏側も検品いたします。
5.交換ご希望の商品名(複数可)
例)商品BはMサイズに交換
6.交換の理由
7.備考欄