不良・誤送による交換
------------------------------------------------------------------------
当店からの案内メールが届かないとのお声を多数頂いております。
メールが届かない場合は、設定により迷惑メールと判断されている可能性がございます。
ご依頼につきましてはすべて返信いたしておりますので、
メールの受信環境(@brandx.co.jp)の確認をお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------------

この度はご利用にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
当店にて商品をお預かりさせていただき、不具合など確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。
誠にお手数ですが、内容確認に必要は下記項目を入力してご連絡いただきますようお願いいたします。
お届け致しました商品に破損・汚損や誤配送等ございましたら、商品到着から7日間以内当店まで必ずご連絡をお願いします。


┘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 交換までのステップ
________________

●1 交換依頼受け付け【未】

 ↓

●2 当店にて内容確認 ・ご案内メール送信【未】
 返送方法などメールにてご案内いたしますので必ずご確認ください。

 ↓

●3 ご返送【未】
 着払いにてご返送ください。

 ↓

●4 検品・交換発送【未】
 交換発送までお時間をいただく場合があります。

________________

▼ご確認ください。▼

※当店からの返信前にご返送いただいた商品や、事前にご連絡をいただいてないご返送商品は、交換をお受けすることができません。
(その場合、着払いでご返送させていただく場合がございます。)
※ご依頼受付後、当店から改めて受付の確認と返送方法等メールにてご案内させていただきますので必ずご確認ください。
※交換をご希望の場合は同一商品での交換となります。
※交換品がご用意できない場合はご案内をお送り致します。
※お直し、洗濯、クリーニングされた商品は対象外となります。
※洗濯やお直しによる破損の可能性がありますため、交換にご対応いたしかねます。
検品の後、初期不良ではない場合-不良品ではない場合もしくはお客様による破損など-は、
往復送料および商品代金などを請求させていただく場合があります。ご了承ください。

 

お名前
*会員登録のお名前をご入力ください。
注文番号
該当商品の注文番号をご記入ください。
メールアドレス
携帯キャリア・Apple系のメールアドレスのご使用はお控え頂けます様お願いいたします。

商品状態について
不良・誤送のあった商品名(複数可)
不良状態や誤送の詳細をご記入ください。

■不良画像添付のお願い■

スムーズな対応の為、可能であれば不良箇所の画像をお送り下さい。
文章でご判断が難しい場合、画像送信のお願いをさせていただくこともございます。

不良箇所画像
不良箇所画像
不良箇所画像